エステでワンランク上の自分になろう

ヒゲ脱毛で理想の自分になりたい

私が体験してみたいエステは、男性のヒゲの脱毛です。

イマドキは、毛深い男性は嫌われるみたいですね。
私は割りと毛深い方なので、けっこう気になっているのです。

ヒゲも朝剃って、夕方になるとまた薄っすらと生えてきています。毎日剃るのも面倒だし、剃り残しもよくあるし、剃った後の青っぽい肌もダサいと思っています。

最近は、男性でも当たり前のようにエステに通う時代です。会社の同僚の中にもエステで脱毛している人が居ます。

足のすね毛がぜんぜん無くてツルツルだったので、剃ったの?と聞いたらエステでレーザー脱毛していると言っていました。

ついでにヒゲの脱毛もやっているそうです。完全に全部脱毛するのでは無く、間引く感じで毛量を減らしていくそうです。そうすれば剃ったあとの青い肌にもならないし、ヒゲを生やした時でも、今風でカッコ良くなるそうです。

それを聞いて、私もヒゲの脱毛したくなりました。もし今の状態でヒゲを伸ばしたら、アラブ系みたいになると思います。理想はイチローみたいな感じなので、やっぱ、少しエステで間引いたほうが良いみたいです。
Copyright (C)2014エステでワンランク上の自分になろう.All rights reserved.